2019/06/21 19:55

虹の橋の物語・・・


大切な大切なペットちゃんが、亡くなってしまった時、

実は、その子は、まだ天国には行かないのです。

天国の手前に、虹の橋がかかっています。

ペットちゃん達は、その橋のふもとで楽しく暮らすのです。

時々、残してきたお母さんお父さんを思い出しながら。


そしていつの日か、お母さんお父さんが天国に行く時がきたら・・

その虹の橋で、元気に遊んでいるペットちゃんをみつけるでしょう。

そして、再会を喜び合い、一緒に天国の扉をくぐります。


この物語にちなんで、この商品をつくりました。

《虹色メモリアル》です。

ありがとうの言葉をそえて・・


フレームにセットしたお花は、粘土で作ったハンドメイドです。

花びら1枚1枚を粘土で作っています。心込めて。


絵は、色鉛筆で描いています。

瞳の輝き、ふわふわの毛並み、ていねいに仕上げます。


もし、ペットちゃんを亡くされて、悲しみでいっぱいな人がいたなら、

少しはお役にたてるかもしれません。